« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月30日 (土)

こんな格好で失礼します

1230a 皆様良いお年をお過ごしください。

1230b 来年も宜しくお願い致します。(^^)

| | コメント (2)

2006年12月29日 (金)

もぐもぐ

1229b 今日もそれぞれの姿勢でそれぞれの好物を食べています。

| | コメント (0)

2006年12月28日 (木)

お約束ですが2

1228a 雪見だいふくのシーズンですね♪

1228b 開けてみると…そこにはゆきみが(^^)

ベタでスミマセン(笑)

| | コメント (6)

2006年12月27日 (水)

一足お先に

1227b 久々の体重計測です。

ゆきみ:38g!

少し体重が増えました(^^)

1227f おはぎ:60g!

!∑(゜∀゜)デ、デブハムってやつですかっ?

冬はハムが太る季節なの?

「デブですが何か?」

1227a 飼い主の部屋よりも一足お先に大掃除完了!

背景もエルメスの新聞広告の別バージョンに換えました。

今週もフカフカにしています。

| | コメント (4)

2006年12月26日 (火)

食事の時間

Img_4770 ハムへのご飯は決まった時間にあげています。

なのでそろそろ時間、と言う頃になると起き出してきます。

1226d 「デジカメなんかいいから早く~」

わくわくそわそわ…

1226j やっと出てきました♪

| | コメント (0)

2006年12月23日 (土)

並んで

1223c 不精な食べ方は定着しています。

もっと身を乗り出して食べたら?(^^;)

| | コメント (2)

2006年12月21日 (木)

久し振りに

1221d コンデジではなくデジ一眼で撮ってみました。

一味違いますね~。

| | コメント (4)

2006年12月20日 (水)

ミックスフードpro

Img_4683 近所のカルフールに新しいペットショップが開店しましてオープニングセール中だったミックスフードを購入しました。

ミニ豚も売られていましたよ~。

1220a 小さなジャンガリアン用に小粒にしてあるのは便利ですが、ヒマワリの種率が高いので他のものと混ぜる必要がありそうです。

向かって右側がミックスフードpro

| | コメント (3)

2006年12月19日 (火)

なによぉ

1219h あたし達に文句ある~?

…いえいえイイ食べっぷりで(^^;)

| | コメント (2)

2006年12月18日 (月)

散歩

1215j 散歩チュウです。

| | コメント (3)

2006年12月15日 (金)

つぎいってみよ~

1215c 今日も食事中のハム達。

ゆきみはヒマワリの種に夢中、おはぎはかぼちゃの種を齧り始めて…

1215d 「やっぱり時間かかるからあとで食べよ」と頬袋に収納…

1215f 「次、キャベツいってみよ~」

ゆきみ、依然としてじっくりひまわりの種を食べています(^^;)

| | コメント (5)

2006年12月14日 (木)

かたーい

1214g かぼちゃの種は硬いので食べるのに時間がかかります。

でもお気に入りの様子。

| | コメント (2)

2006年12月13日 (水)

もうすぐクリスマス

1211a ということで、ハム水槽にも小さいリースを入れてみました。

1213b ハムの手が届かない位置に貼っています♪

| | コメント (9)

2006年12月12日 (火)

きょうも

1212b 寒いのでコタツでご飯スタイルです(^^;)

| | コメント (2)

2006年12月11日 (月)

めっきり寒くなってきました

1211c 「寒いからどこか入れて~」と隙間を見つけては掘り堀り…

1211g 「せっかく居心地のいい巣穴を作ったのに無くなっちゃった~!」とふてているようです。

1211f 今週のレイアウト

手ごろな大きさのダンボールが手に入ったので囲みなおし&引き続き新聞紙厚め、ダンボール多めに入れています。

| | コメント (3)

2006年12月 8日 (金)

ごはん♪

1208a おはぎ「あっごはんだ(^^)」

1208b ゆきみ「えっ?ナニナニ私も~」

1208c 仲良く食べましょ

| | コメント (3)

2006年12月 7日 (木)

またもや

1205b ココログが長期メンテナンス&トラブルで記事を投稿とコメントが出来ませんでした。

いつも有料会員サービスが一番トラブルが多いのですが…(--;)

| | コメント (6)

2006年12月 4日 (月)

マッタリ中

1204b 頬袋にご飯を詰め込んで今食べようか後で食べようか考えながらマッタリ中。

| | コメント (4)

2006年12月 1日 (金)

食事中ですが

1201a 何か?

| | コメント (4)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »