« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月26日 (木)

引越しです

0425b 遂に引越しの日を迎えました。

ハム達はプラケースに入れて紙袋にで運びます。

因みに入れ子式にしてまだ別居です。

移動中に万が一喧嘩しても分けられませんから(^^;)

0425e そんな心配は無用かな?

電話工事の関係で暫くネットに繋げないので更新が再び滞ります。

5月末頃に復活しますのでまたよろしくお願い致します。

| | コメント (4)

2007年4月17日 (火)

入り口が上向いていますが…

0417a めろんの名前の元になったメロンアイスの容器が巣箱です。

でも暴れて蓋を外したり転がしたりと狼藉の限り…でもちゃんとおうちにしているのでそれなりに気に入っているのでしょう。

テープ位じゃはがされちゃうので何か重石をつけようかなぁ?

| | コメント (4)

2007年4月16日 (月)

簡略化(^^;)

0415e めろん:35g

順調に増量中。

丁度浴び砂が切れて今回は風呂用砂を重曹だけにしたので砂浴びしたら粉まみれ(^^;)

0416c_1 ゆきみ:30g

相変わらずスリムです。

握り寿司みたい(^0^)

0415d_1 今週のレイアウト

諸般の事情で敷き料を簡略化しました。(^^;)

| | コメント (2)

2007年4月13日 (金)

憩いの場所

0413a私にとって回し車は憩いの場所です」

ゆーらゆら…

| | コメント (2)

2007年4月12日 (木)

快調?

0412d めろん、快調に飛ばしています。

0412c あぁっ…踏み外しちゃいました!(^^;)

| | コメント (4)

2007年4月11日 (水)

何か丸いモノ

0411c 丸い、丸いよ~>ゆきみ

ご飯を溜め込んでほっぺもまん丸です(^^)

| | コメント (2)

2007年4月10日 (火)

大好き♪

0410b めろんはかぼちゃの種が大好きです。

一番最初に飛びついて一生懸命齧っています。

| | コメント (4)

2007年4月 9日 (月)

にっくき壁

0408f 最近二匹は壁の所で見つめあったり両側から壁を破壊しようとしています。

相性が良さそう♪

…でも引越しが控えているからまだ一緒にできないの、ごめんねー。

0408cこの壁がなければ~!」

| | コメント (4)

2007年4月 6日 (金)

デブハム化の予感?

0406d めろんは最初から何でも食べます。

手がかかりませんがデブハムになるのかな?

| | コメント (6)

2007年4月 5日 (木)

ヒマワリの種は?

0403a

ご飯の時にヒマワリの種を食べ終わり、

「私の口に合う食べ物が無いようですが?」と催促中。

0403c_1 出てこないと解ったらシブシブキャベツへ移動。

「仕方ないわね~、キャベツで我慢してあげる!」

…我慢の割には美味しそうに食べています。

| | コメント (0)

2007年4月 4日 (水)

またメンテナンスでした…

0402d_1 ココログがまた24時間メンテナンスでしたm(_ _)m

さて、めろんはおトイレ中。

彼は落ち着きがありませんがトイレだけは完璧です。

何も教えていないのにオシッコはおトイレでフンは巣箱前にまとめて積んでおります。

因みにゆきみ・おはぎはどこでも派です(^^;)

| | コメント (2)

2007年4月 2日 (月)

後肢が…w

0402a 二足歩行マスターによって後肢に逞しさが増したような…。

ゆきみ:30g

0402e めろんがじっとしているのは食事中だけ(^^;)

めろん:32g

0402c_1 今週のレイアウト

つい冬の頃の癖でシュレッダー紙を入れすぎちゃいました。

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »