« 最近の床材 | トップページ | フリーズ! »

2007年6月 5日 (火)

苺があったので

65a ごはんにしてみました。

駈歩でやってきます。

65b がっついています!

何でも食べるめろんはともかく、ゆきみは苺は余り好きじゃなかった筈ですが…

65c 結局完食しました!

食いしん坊のめろんにつられてゆきみの偏食も無くなりつつあるのでしょうか?

|

« 最近の床材 | トップページ | フリーズ! »

コメント

2人はなんだか顔が似てますね!
お互いがお互いに影響してるんですね。スバラシイ

投稿: hanako_hanako | 2007年6月 5日 (火) 21時43分

ゆきみちゃん、苺を食べたらおなかの辺りが赤く染まりませんでした?
うちのチンチラのテトは、生の苺を食べたら殺人鬼のように赤く染まってしまってギョッとしたことがあります!

投稿: ばびぶー | 2007年6月 6日 (水) 18時51分

>hanako_hanakoさん
似ていますが良く見るとゆきみは目が大きくて美形なんですよ(^^)
めろんは顔が小さいのに耳だけ大きいからとってもネズミちっくですw

>ばびぶーさん
食べている時は少しは汚しているかと思うんですけど、ハムってかなり綺麗好きなので直ぐに毛づくろいして綺麗にしてしまうのでそういう場面はまだ見た事がないんです。

投稿: REIKO | 2007年6月 6日 (水) 22時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« 最近の床材 | トップページ | フリーズ! »