« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

ドキッ!

831 心臓に悪い寝方をしないで下さいー!

でもこういう時はお腹を触り放題なので結構面白いです。

| | コメント (3)

2007年8月30日 (木)

寝ぼけてます

830 「な、なにか美味しいものでふか。。。」

ただ寝姿を見ただけ、無駄に起こしちゃってごめんね(^^;)

| | コメント (2)

2007年8月29日 (水)

見られた~

829a ゆきみ、砂浴び中を激写!

829b イヤー!見られた~!

って何故逃げる?(^^;)

| | コメント (3)

2007年8月28日 (火)

揃い踏み

827 お揃いでオネダリ☆

ゆきみは寝ぼけ顔です(^皿^)

| | コメント (0)

2007年8月24日 (金)

馴れたというか慣れた?

824 最近飼い主になれつつあるめろん。

砂浴び姿を取ろうと思ったら止めておねだり光線。

少なくとも自動餌やり機として認定してくれているようです(笑)

| | コメント (4)

2007年8月23日 (木)

やっとピントが合いました

822a やっとめろんの手乗りでピントの合った画像が撮れました!

体重測定

めろん:40g

822b こちらは全く落ち着いています。

ゆきみ:31g

822c 今週のレイアウト

齧り木を交換しました…といっても見えないですね(^^;)

| | コメント (2)

2007年8月21日 (火)

美味しいものある?

821 取りすがりに覗いたら、めろんを期待させたようです。

ただ、見ただけなの~ゴメン!

| | コメント (2)

2007年8月20日 (月)

定員オーバー

820a

0820b

820c この狭苦しさが心地良いのでしょうかー(^^;)

| | コメント (6)

2007年8月16日 (木)

めろんの寝言

816 めろんは起きている時は無言のハムですが、寝言は激しいです。

暑くて寝苦しかったのか「チィー」とか「キュゥー」とか叫んでいました(^^;)

反対にゆきみは寝言は言いませんが、起きている時は結構な鳴きハムです。

寝る場所は大体決まっているみたいですね。

ゆきみがいつも隅でその隣にめろんがいます。

| | コメント (3)

2007年8月15日 (水)

暑~!

815 毎日毎日暑いですねぇ。

狭い所でくっついていると益々暑くないのかなー?と素朴な疑問。

| | コメント (2)

2007年8月14日 (火)

安定

814a 体重測定

ゆきみ:32g

この位で安定かな?

814b めろん:48g

こちらも高値安定。

手に乗って(掴んで?)いますが毛が逆立っています(^^;)

814c 今週のレイアウト

| | コメント (2)

2007年8月 9日 (木)

ぽちっと

89 ブタの中で熟睡中。

ぽちっと押したくなります(^皿^)

| | コメント (0)

2007年8月 8日 (水)

イッキのみ

88 毎日同じ事を書いていますが、暑いです。

普段あまり水を飲まないゆきみもイッキ飲みしています。

せめて夕立位あってもいいのに…。

| | コメント (2)

2007年8月 7日 (火)

それぞれの場所

87 相変わらず暑いですねぇ。。。

それぞれ野良寝しています。

| | コメント (0)

2007年8月 6日 (月)

暖かそう(^^;)

86 ゆきみがフカフカの敷物の上で睡眠中。

とっても暖かそうですね(^^;)

| | コメント (0)

2007年8月 3日 (金)

苦節5ヶ月

83a 体重測定

ゆきみ:32g

83b めろん:48g

めろんが我が家にやって来て5ヶ月、やっと手乗り画像が撮れました!

動揺していたのでブレブレ(^^;)

83c 今週もこんな感じです。

| | コメント (3)

2007年8月 2日 (木)

来てます

81 只今台風接近中。

風の音がすごいです。

でもハム達は安眠中ー。

| | コメント (2)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »