« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

番組表

1031 何を見ようかな~。

| | コメント (2)

2007年10月30日 (火)

たまには

1030 重ね餅です。

うーん、見るからに窮屈そう(^^;)

ゆきみの顔が迷惑気なんですが、寝場所を変える気は無いようです。

| | コメント (0)

2007年10月29日 (月)

最近のお気に入り

1029 お布団代わりに入れた古布(シャツの袖部分)で眠っています。

包まれてる感じが丁度いいのかな?

小まめに取り替えられて衛生的だし、齧ったりもできるし優れものですね~。

| | コメント (7)

2007年10月25日 (木)

ゆきみは

1024 わたしは外で食べてますよ。

| | コメント (0)

2007年10月23日 (火)

ものぐさです

1023 …先日のブログUPのコメントにも関わらず(^^;)ハウスから出ないまま食べてます。

気温が下がるとものぐさ度が上昇しますね~。

| | コメント (0)

2007年10月19日 (金)

涼しくても

1019 ごはんの時にはそれはもう猛ダッシュ!で出てきます。

| | コメント (2)

2007年10月18日 (木)

ヒキコモリ

1018 随分涼しくなったのでハムが引きこもる時間が増えました。

寂しい~。

| | コメント (0)

2007年10月17日 (水)

衣替え

1017aお掃除中のハム達の居場所。

「カブトムシじゃないんだから!」って怒っていそうです。

体重

ゆきみ:30g

めろん:48g

1017c 今週のレイアウト

巣箱を木製にして布団代わりに布切れを入れて冬仕様になりました。

| | コメント (0)

2007年10月16日 (火)

急に寒くなりました

1016 この間まで真夏日が続いていたのに、ぐっと冷えてきました。

夏から急に冬になったようです。

ハムも野良寝はしなくなりました。

| | コメント (2)

2007年10月11日 (木)

生オニギリ

1011 めろんがオニギリになっていました(^皿^)

| | コメント (2)

2007年10月10日 (水)

涼しくなりました

1010 やっと猛暑がおちついて一雨毎に秋がやってきます。

ハム小屋も衣替えできるかな~。

| | コメント (0)

2007年10月 9日 (火)

ムキーっ

10091 キッチンペーパーを齧っていためろん、自分で開けた穴に嵌っちゃいました(^^;)

10092 脱出しようと大暴れ!

10093 やっと抜け出せました。

| | コメント (0)

2007年10月 3日 (水)

せ、狭いっ

1003 餌の入れ物がハム1匹にジャストサイズなので一緒に食べるとこうなってしまいます。

でも、狭いのが好きだから良し、ということで(^^;)

| | コメント (2)

2007年10月 2日 (火)

目ぼけまなこ

1002e 砂場で眠るめろんを撮っていたら起きてきました。

いつもの様に砂まみれです(笑

めろんはものぐさなのかな。

| | コメント (0)

2007年10月 1日 (月)

再び暑い

1001a 週末は涼しかったのに再び暑さが戻ってきました。

ゆきみは回し車の下でぺったり。

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »