« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

溢れたスフレ

1130 スフレが溢れちゃいました。

…ごま味?

| | コメント (0)

2007年11月29日 (木)

お邪魔でしたか

1129 覗いたら揃って這い出てきました。

ゆきみが眠そう(笑)

| | コメント (0)

2007年11月28日 (水)

な、何が…(^^;)

1128 大掃除から一夜明けたらこんな状態(まだ暴れてるし(^^;))

何が御気に召さなかったのでしょうかーorz

| | コメント (2)

2007年11月27日 (火)

タオル追加

1127d 体重測定

ゆきみ:30g

冬に向けて少し太って欲しいものですが…

1127e めろん:48g

手乗り失敗(T^T)

1127f 保温の為にタオルをかけてみました。

クリスマス柄でーす♪

| | コメント (0)

2007年11月23日 (金)

ちょっとお休みしていました

1123 出先で撮った画像の整理に追われて更新をサボっていましたm(_ _)m

ゆきみもめろんも元気です。

| | コメント (2)

2007年11月17日 (土)

10周年ですm(_ _)m

1117 早いもので本体のサイトが開設から本日で10周年になりました。

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

http://homepage1.nifty.com/riders/

| | コメント (7)

2007年11月15日 (木)

キャラの差ですか?

1115b 恒例の体重測定

ゆきみ:32g

実に大人しい。。。

1115c めろん:48g

チョロチョロしすぎ~!

めろんが落ち着く日が来るのでしょうか?

でもゆきみはさいしょっから大人しかったし(^^;)

1115d 今週のレイアウト

敷料省力化により、お掃除が格段にスピードアップしました。

| | コメント (0)

2007年11月14日 (水)

いいペースです

1114 2ヶ月前に購入したニッパイのペレットは余程お気に入りらしく、気がついたら在庫が残り僅かでした。

そんなに美味しいのかなぁ?

でもヒマワリの種の方とは比べるべくもないのですが(^皿^)

| | コメント (0)

2007年11月13日 (火)

ぎょっ(^^;)

1113 どうもめろんは心臓に悪い眠り方が得意なようです(^^;)

http://riders.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_ea3e.html

| | コメント (2)

2007年11月12日 (月)

匍匐爆走

1112 ゆきみの爆走。

低い姿勢で匍匐前進みたいです。

| | コメント (0)

2007年11月 9日 (金)

顔も見てやって

1109 「哀愁の漂う(違うってば)背中だけじゃなくて僕のかわいい顔も見てやってください」ポリポリポリ…

| | コメント (0)

2007年11月 8日 (木)

毛布を忘れました

1108a 体重測定

ゆきみ:32g

微増

1108b めろん:48g

微減

頬袋の中身次第かな

1108c 今週のレイアウト

まだ寒いという感じではありませんが紙を多めに敷いてみました。

毛布(古布)を入れ忘れたので後で投入。

| | コメント (0)

2007年11月 7日 (水)

紅葉の季節

1107 今年の紅葉は例年よりも遅れていましたが、漸くシーズンに突入しました。

週末は晴れて欲しいのですが…。

| | コメント (0)

2007年11月 6日 (火)

食いしん坊の背中

1106 せっせと食事中のめろん。

背中に哀愁は全く漂いません。

| | コメント (2)

2007年11月 5日 (月)

鼻のあたまに

1105a 砂をつけっ放しなのはめろんならいつもの事ですが…

1105b 今日はゆきみもつけっ放しでした。

どうしたんでしょう?(^^;)

| | コメント (0)

2007年11月 1日 (木)

敷料省力化(^^;)

1101 体重測定

ゆきみ:30g

猫みたいな伸び~ポーズ

1101b めろん:50g

太い…頬袋に沢山入れてる?

1101c 今週のレイアウト

紙を細かく切るのに時間がかかり過ぎなので(この紙シュレッダーにかけられないんです)省力化の為にそのまま入れてあとはハムに任せる事にします。

このまま様子を見てまた考えます。

スッキリしていて自分の部屋ならこの方がいいのだけど(^^;)

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »