« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

釣ってみました

229 猫にまたたび、ハムにはヒマワリの種catface

昼間はヒキコモリ気味のゆきみを釣りだしてみました。

まんまと出てきましたが、そしたら食べるのに夢中でこちらの事は無視~sweat01

| | コメント (2)

2008年2月27日 (水)

たまにはツーショット

227 たまにはツーショット画像で。

夜はいつも回し車を取り合って回しています。

どうしてそんなに好きなんでしょうね?

| | コメント (0)

2008年2月25日 (月)

元気ですよ~

225 シュレッダー紙厚めスタイルだとなかなか姿を拝めないゆきみですが、水を飲みに出たところをすかさず激写しました。

なんだか寝起きっぽい顔~happy02

| | コメント (2)

2008年2月21日 (木)

大根

221 大根の皮を食べていますhappy01

新鮮な状態のも食べますが、干して(放置して)切干大根状態になったものも好きなようです。

| | コメント (2)

2008年2月19日 (火)

ちまっと

218 めろんは割とマメに顔をだす(食べるために(^^;))ので姿を確認できるのですが、こんな風に厚く紙を敷いているとゆきみには日中はなかなか会えませんsweat01

| | コメント (0)

2008年2月15日 (金)

シュレッダー紙ふたたび

215a 体重測定

ゆきみ:29g

食べているんですけど微減sweat02

215b めろん:50g

こちらは相変わらずです。

215c 今週のレイアウト

シュレッダー紙が満杯になったので一時的に復活。

あとお掃除一回分位ありそうです。

これだとハムの姿がなかなか見られないのが難点なのですよね~。

| | コメント (2)

2008年2月12日 (火)

どっこいしょ

211 …特に悪気はありませんcoldsweats01

つい目に入ってしまったのです(^皿^)

| | コメント (2)

2008年2月11日 (月)

Happy Birthday!

211a めろんが1歳になりました!

メタボ気味を心配する飼い主を知らずに益々食いしん坊ですsweat01

211b 我が家に来た生後1ヶ月の頃です。

こんなにいたいけだったのねー!今では立派なおじさんハムです(^^;)

| | コメント (3)

2008年2月 9日 (土)

また雪ですね~

0209a また雪が降りました。
でも今回は短時間だったのでうっすら積もって、止んだらすぐに溶けました。

0209b 外の寒さには関係なく、めろんは変な顔になっていました。
肉が…めり込んでいるのですが(^^;)

| | コメント (0)

2008年2月 6日 (水)

お家のチェック

26a 今週のお家をチェックしなきゃeye

ところでいつの間にか顔文字機能がついたんですね。

今更って感じですがsweat01

25b 「今週の箱はなんかカタイ雰囲気ね」と言っているかどうかはわかりません。

でも箱の素材自体は齧りやすいでしょう。

| | コメント (2)

2008年2月 4日 (月)

買い溜め

0204a 行きつけのペットショップが閉店するという事で、ハムの餌を買い溜めしました。

これ、大きなペットショップじゃないと売っていないんですよね。

銘柄指定しなければハムの餌は100均でもスーパーでも売っているんですが、ゆきみの好物なので。

これだけあればとりあえず数ヶ月もつでしょう。

頂き物のヒマワリの種はお蔭様で一年分位は在庫があるのですけど、ペレットは主食なので不可欠です。

しっかし、いつもながら違和感を覚えるパッケージ絵ですねぇ、いや中身は気にいているんですが(^^;)

0204b めろんは何でも選り好みしないから餌に気を使わないくて良いのでその点気楽です(^^)

| | コメント (4)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »