« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

着々と…

331a体重測定

めろん:52g

順調に?肥大中sweat01

331b 今週のレイアウト

今日みたいに時々冷える日もあるのでプチプチ継続中。

| | コメント (2)

2008年3月28日 (金)

でーん!

328 でーんと肢を投げ出しています。

ハムの他の動物もこういう座り方をするものなのでしょうか?(^^;)

| | コメント (6)

2008年3月24日 (月)

ちょっと広げてあります

324 めろん専用の箱なので出入り口はめろんサイズに広げていますcatface

つっかえずに楽々~。

| | コメント (6)

2008年3月19日 (水)

リンボーダンス?

319a 今日はこちらでは珍しく一日雨でしたrain

最近のめろんはこんな姿勢で水を飲みます。

319b 正面から飲んだほうが窮屈じゃないと思うんですけど…お腹が…gawkボソッ

319c 「何か言った~?thunder

丸い…丸いよめろん(笑)

| | コメント (5)

2008年3月17日 (月)

期待させてスミマセン

317a_2 すっかり春の陽気ですね~。

今日もめろんはご飯に夢中riceball

317b はっ!

317c何ですか?いいモノがあるんですか?そうですねっshine

何でもありませーんsweat01

ていうか既にいいモノ(ご飯)あげてまーすcoldsweats01

| | コメント (0)

2008年3月13日 (木)

微増

0313f 体重測定

めろん:51g

ご飯独り占めだからか微増。

少しはやつれて欲しいと思うのは勝手なんでしょうかー(--)

後ろ肢はどうなってるの?

0313d 今週のレイアウト

シュレッダー紙が無くなったので引越し用緩衝紙に戻りました。

暖かくなったのでもうプチプチはいらないかな? 

| | コメント (2)

2008年3月11日 (火)

アピール

0311a 前を通りかかるとご飯、クレクレ~breadと立ってアピール。

充分あげているんですけれどsweat02

| | コメント (0)

2008年3月 7日 (金)

めろんは元気です

37 ゆきみがいなくなって広くなった水槽です。

めろんは相棒がいなくなって拍子抜けしているようです。

でも食べることは忘れません(^^;)

| | コメント (1)

2008年3月 3日 (月)

誕生日なのにお別れ

33 今日はゆきみの2歳の誕生日。

記念写真を撮ろうと朝から機会を窺っていましたがなかなか出てきません。

心配になって巣を探したら寝床で冷たくなっていました…。

昨日は回し車で走っていたのに。

33b ゆきみの姉妹のおはぎも丁度一年前、1歳の誕生日の直後に旅立ちました。今頃は天国で2匹で仲良く走り回っている事でしょう。

病気もハムに多いという腫瘍も一つもなかったし、寝床でいつもの眠った姿勢で亡くなっていました。眠るように苦しい思いをしなかったと思いたいです。

2年間沢山和ませてくれてありがとう、安らかに眠ってください。

※画像は3日前のものと我が家に来た頃のものです

| | コメント (13)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »