« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月22日 (火)

暫くネット落ちします

422a 引越しの日が迫ってきました。

明日、光ケーブルを撤去しますので復活までしばらくネット落ちします。

復活は5月の半ばの予定です。よろしくお願い致しますm(_ _)m

422b ハムはプラ水槽に入れて手持ちで運びます。

プラ水槽も手提げも去年のと同じ(笑)

422c この手提げ、プラ水槽にジャストサイズな上に、蓋付なので都合が良いのですgood

引越し頑張りまーすhappy02

| | コメント (0)

2008年4月16日 (水)

着々と…?

416a 体重測定

めろん:52g

太目安定…

引越し前の最後の大掃除です。

416b 今週のレイアウト

結局プチプチは外さないまま再梱包ですねcatface

ハム舎は大掃除ができても、家の中は箱だらけで掃除するどころではありませーんsweat01

| | コメント (0)

2008年4月 2日 (水)

引越しですー

42 indexページにも書きましたが、またまた引っ越す事になりました。

今年は転勤は無いと思っていたのにな~sweat01

めろんは生涯二度目の大移動です。

去年は700km以上、今年も600km以上、大丈夫とは思いますけど頑張ってくれ~up

| | コメント (4)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »