« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月29日 (木)

途中で諦めたのね

0529a 朝起きて水槽を見に行ったらストレス解消用のトイレットペーパーの芯がこんな事になっていました。

寝床はティッシュボックスなのでそこに引き入れようとしたのかな?

必死で運んでいる姿を想像すると…萌えますw

| | コメント (2)

2008年5月25日 (日)

背中に哀愁

525a 明日は燃えるゴミの日なのでハム舎の大掃除。

掃除中の仮住まいの虫かごで「出せ出せ~!」とカリカリ中

体重測定

めろん:52g

525c ああっ肢が滑ってしまいました~!w

525b 今週のレイアウト

今週の箱のティッシュボックスは大変気に入った様子

| | コメント (2)

2008年5月20日 (火)

めろんの引越し

Img_7492 やっとブログも再開です。又よろしくお願いします(^^)

めろんの引越し荷物もまとまって。

Img_7524 桃太郎の国から出発

さよなら岡山、たくさんの思い出を貰いました。

Img_7534 京都を過ぎて

Img_7537 このあたりは岐阜かな

Img_7538700系でバリバリの新車でしたbullettrain

めろんは足元でぐっすりsleepy

こういうハムのものに動じない所(というかおばかな所sweat01)がこんな時にはとても助かります。

Img_7540 無事新横浜に到着!

新横浜駅は来るたびに変っていますね~。

いつも工事中です。

| | コメント (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »