« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月26日 (木)

最初は食い気

0626n 掃除が終わるとまずご飯riceball

食い気命ですsign01

0626o ふと、黄昏てみたりしてshine

0626c 今週のレイアウト

再びお気に入りのティッシュBOXです。

そろそろ箱は不要かな~と思っているんですけど、今日みたいに寒い日もありますしね。

| | コメント (0)

2008年6月23日 (月)

しとしと

623 梅雨空が続いていますねぇrain

瀬戸内気候を経験するまでは関東の気象の荒さを意識していませんでした。

横浜は特に風雨が強いと思いますsweat01

| | コメント (0)

2008年6月16日 (月)

水のみ

616a めろんは他のハム達に比べて割と多く水を飲みます。

最初からなので個体差なのでしょうか。

616b 水を飲んだ後は手を濡らして身体をくしくし洗います。

儀式というか生活習慣というか。

たまーに水が切れているとガタガタ騒いで大変ですsweat01

| | コメント (0)

2008年6月12日 (木)

梅雨ですね~

612a_2 入梅しましたが、今年はあまり気温が上昇しないですね。

体重測定

めろん:51g

布団をかき合せてる?

612b_2 今週のレイアウト

箱は宮崎トマト(笑)

既成のハウスよりも適度に破壊できる箱の方が居心地が良いようです。

空き箱は捨てられませんsign01

| | コメント (0)

2008年6月 3日 (火)

外には

63a_2 いつも60cm水槽内で暴れているめろん、今度の住まいは庭があるのでサークルでも置いて放牧しようかと思ったら…

63b ご近所のcatがいましたsweat01

というか放牧したら穴を掘って逃げてただのネズミに戻っちゃう?

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »