« 新入りのご紹介とブログタイトルの変更のお知らせ | トップページ | やっぱり箱 »

2008年7月14日 (月)

ベランダで

0714g 今日は風が無くて一層蒸し暑かったですねぇ!

転居後でエアコンが無い状態の我が家ですsweat01

来週にはこの飼育部屋にもエアコンがつきますが、それまでが試練coldsweats02

めろんも暑そうですが、ハムは案外タフですし2度目の夏なので大丈夫かと思うのですが、我が家に来たばかりで生後2ヶ月のぴいたはしんどそうだったので、直射日光が差さない時間になってから風通しの良いベランダへケージを移動。(といっても1mの移動です)

0714h 効果があったようでさっそく動き回っていました。ほっdash

まだ小さいので気を使いますねぇsweat01

|

« 新入りのご紹介とブログタイトルの変更のお知らせ | トップページ | やっぱり箱 »

コメント

パソコンが不調だったので新しい一体型のリンゴを買ってきたんですけど
ネットのお気に入りが転送できず・・ご無沙汰していたら、タイトルが
変更になっていたのですね。ちょっと焦った・・(^_^;

新しいメンバーはウサギさんでしたか♪
けっこう暴れん坊だと聞きますがいかがでしょう?
また動物達の楽しい表情を楽しみにしてま〜す!(=^_^=)

投稿: ぱっく | 2008年7月14日 (月) 22時38分

>ぱっくさん
失礼しました~!
近日中にお知らせに伺おうと思っていましたsweat01
新しいPC購入おめでとうございます!
しかし、情報の移植が一部とはいえ出来ないのは不便ですね。
うさぎ…結構活きがいいですね~!特に夜は活発に跳ね回っています。
新しいブログをこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: REIKO | 2008年7月15日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新入りのご紹介とブログタイトルの変更のお知らせ | トップページ | やっぱり箱 »