« 食事中 | トップページ | 給水ボトル »

2008年8月 5日 (火)

ちょっとは慣れたかな?

Img_5373 またまた雷雨がやってきました。

アメッシュで雨雲を確認しながらギリギリ迄待って念のためPCをシャットダウン、でも丁度甲子園が地元校だったのでブレーカーは落とさずにTVだけつけて見ていましたcoldsweats01

行く先々で応援できる県が出来るのは転勤族の楽しみの一つですが、今年は代表校のある町に住んでいた事もあったし弟の出身校で何故か私も校歌が歌えちゃったりするのでw応援も力がはいります。

雷は至近距離に一回だけバーンと落ちましたが、今日は停電はまぬかれました、ホッdash

0805b さて、めろんは平常心で爆睡したり水を飲みに起きてきたり…

0805f ぴいたはまだ怖いらしく固まっていましたが、先週より雷が少なかったからかまだマシな状態でした。

少しは慣れてきたかな?

|

« 食事中 | トップページ | 給水ボトル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食事中 | トップページ | 給水ボトル »