« 自爆w | トップページ | 年越し準備 うさぎ編 »

2008年12月29日 (月)

大掃除じゃなくて爪切り

1229c 大掃除の季節でバタバタしていますが、これまた懸案のぴいたの爪切り、自力爪切りはまだビビる心を抑えて切っているのでつい後回しになるんですよね~。

でも伸びてきたし年末だし(?)サクッと切ります。

まずは、撫で繰り回して安心させた後に有無を言わさずひっくり返す!

1229d ドキドキしながらも18本全て爪切り完了!

ぴいたも随分爪切りに慣れて(諦めて)きました。

終了後、素早く脱出~。

1229e ふ…ふん!怖くなんかないんだからね!

とでも思っているんでしょうか。

|

« 自爆w | トップページ | 年越し準備 うさぎ編 »

コメント

わーeye 結構ウサちゃんって爪が伸びるんですねcoldsweats02

チンチラは全く爪切りの必要がない、平爪に近い形なんです。
めろんちゃんに近い感じですね、多分。
あまりの違いに、ちょっとビックリ!

ぴいた君、よく頑張ったね!

今年も御訪問&カキコ、ありがとうございました。
来年も引き続き宜しくお願いいたします!

投稿: ばびぶー | 2008年12月31日 (水) 14時15分

>ばびぶーさん
レスが遅れましたm(_ _)m

爪、のびますね~。
特に一枚目の画像はビビって爪をむき出しているので長く見えます。
普段は殆ど見えない位に格納されていますよ(笑)

チンチラは爪切り不要なんですか~。
それは意外でした。
爪切りを外でお願いするのはストレスが心配なのと面倒(ぼそっw)なので、自力で切っていますが何度切ってもドキドキします。

こちらこそ、ご訪問と書き込みをありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。

投稿: REIKO | 2009年1月 3日 (土) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自爆w | トップページ | 年越し準備 うさぎ編 »