« 霰 | トップページ | ジャンもみつけた »

2009年2月11日 (水)

迷子(^^;)

Img_3727 曇り時々霰

といっても殆ど降水はないのでお散歩に出かけます。

Img_3738  同じ道は芸が無いので知らない道を通ってみます。

Img_3732 …が、あっさり迷子に(^^;)

迷子といっても住宅地だから高が知れていますが。

Img_3740 暫く歩くと知っている道に合流しました。

この辺りは丘陵地で道が碁盤の目ではないので頭の中に地図が作り難いです(^^;)

やたらにアップダウンが多いのも坂路調教をされているよう。

更に我が家は丘の上なのでおさんぽの最後は必ず登り路になります

|

« 霰 | トップページ | ジャンもみつけた »

コメント

わかるー!
ここらの道って迷いますよね〜。
徒歩でも車でも迷子になったことが何回もありますw
うちの方は川が何本かあるのがまた、迷う原因になってるみたい。

投稿: hirorca | 2009年2月11日 (水) 14時48分

>hirorcaさん
まったいらな土地だと迷っても何かランドマークを目印にできますが、アップダウンが多すぎて目印が見つけられないし、ニュータウンの癖に道が曲がっているし抜けられない道も多いし…困ります(^^;)

投稿: REIKO | 2009年2月12日 (木) 15時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« 霰 | トップページ | ジャンもみつけた »