« 宮前平源泉 湯けむりの庄 | トップページ | 小田原・箱根へ »

2009年3月 7日 (土)

なかなか撮れないです

0307a ぴいたは日常の半分は寝転んでいるのですが 、カメラを構えると起き上がってしまうのでなかなか普段のグータラ姿を撮れませんcamera

ハムたちみたいに爆睡してくれないかな~。

|

« 宮前平源泉 湯けむりの庄 | トップページ | 小田原・箱根へ »

コメント

ウサギは目を瞑っている姿を見せてくれないって本当ですか?
ぴいたくんにはカメラが警戒すべき物に見えるのかな。
ことらもカメラが嫌いみたいですよ。撮ろうとすると行動を変えてしまうんです。
その点、ハムは天真爛漫でしたね〜。

投稿: hirorca | 2009年3月 7日 (土) 16時42分

>hirorcaさん
カメラというよりは音に反応しているのだと思います。未だに掃除機は怖いみたいですから(^^;)
目は眠る時に時々閉じているように見えるのですが、多分意識は一部起きている感じなんですよね、大半は開けたまま眠っているみたいです。
うさぎは被食動物だから警戒心も高く睡眠も途切れ途切れらしいです。(ハムだって立派な被食動物だとおもうのですが~(^^;))
だから、耳を伏せてリラックス(馬なら逆ですが)していたり延びて寛いでいたりするとこちらも安心します。

投稿: REIKO | 2009年3月 7日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宮前平源泉 湯けむりの庄 | トップページ | 小田原・箱根へ »