« 航空記念公園 | トップページ | 川越 芋づくしと「つばさ」を訪ねて »

2009年5月 4日 (月)

木を食べる

0504a 下ろしたばかりの牧草入れを早速齧っています。

半分位はこぼしていますが、残り半分位はガリガリ食べているみたい…。

木っておいしいのかなぁ?(^^;)

0504b この箱は果たしてあとどの位持つのでしょうか?

|

« 航空記念公園 | トップページ | 川越 芋づくしと「つばさ」を訪ねて »

コメント

今更ながらお引越し、お疲れ様でした!
ぴいた君もすっかり落ち着いたみたいで良かった良かったheart04

早速の埼玉方面の観光情報も良いですねぇsun
これからも楽しみにしてます!

あ、でもその前にダンボールとの格闘、頑張ってくださいbleah

投稿: ばびぶー | 2009年5月 5日 (火) 10時50分

>ばびぶーさん
馬パレードお疲れ様でした!
見に行きたかったですcrying
私もドレスで乗馬を一度やってみたいheart04

うさぎは神経質と聞いていたので心配していましたが、ぴいたは案外順応性があるみたいで安心しました。
今の場所は光が差さないので早くちゃんとした場所にケージを移さないと…。

投稿: REIKO | 2009年5月 5日 (火) 16時07分

こんにちは、いつもブログ拝見してます。
引越しお疲れ様でした!
急に暑くなってきましたね~。我が家のハム達もトイレや角っこで行き倒れのように寝るようになってますw

さてなんと我が家もうさぎさんをお迎えすることになりました!やっぱりハム飼いはうさぎ飼いに進化するものなのでしょうか…w
まだ予約だけでお迎えしていないのですがとても楽しみです~

投稿: 月@ | 2009年5月11日 (月) 10時32分

>月@さん
お久し振りです~。
暑いですね~!今年もハムがとろける季節になりましたかw
まだ、ぴいたの飼育部屋は決まっていませんが、荷物は少しづつ収まってきました。
でも洗面所も目が届くし掃除がしやすいので便利なんですよね(笑)

月@さんもうさぎさんを飼う事になったんですね!
お迎えされたらどんな仔かまた教えてくださいね(^^)
うさぎ飼い仲間としてこれからも宜しくお願いします。

投稿: REIKO | 2009年5月11日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 航空記念公園 | トップページ | 川越 芋づくしと「つばさ」を訪ねて »