アウトレットパーク入間へ
三井アウトレットパーク入間です。
この周辺、アウトレットはあるしCOSTCOはあるし(なんと隣接して建っています!)近くにスーパー銭湯と圏央道のインターもあるしついでに国道16号も近い、と渋滞しないわけが無い!という立地条件です。
入間、商業的に熱いですね~。
アウトレットにはあちこち行っていますが、入間は結構大きい方かな?
PLAZAや無印良品やルクルーゼのアウトレット店があるのは珍しいですね~。
アウトレット以外にも用事があったし、広くて今日一日ではとても回りきれませんでした
フードコートでもまともなお値段でアウトレット価格ではありませんでしたw
しかもどこも昼時は長蛇の列~!
【いるまの湯】
温泉ではありませんが、その分入湯料が相場より安くて一通りの設備も揃っていますし、シャンプーなどがDHC製と好印象。
入湯料:650円
ロッカー:有り(無料)
ドライヤー:有り(無料)
備考:シャンプー&トリートメント&ボディシャンプー完備(全てDHC製品)
…が、凄い量です~!
これは天丼、更にサービスでおでんとお通しとドリンク(アイスコーヒーorウーロン)が付きます。
後で知ったのですが、デカ盛りで有名なお店だったのでした!(^^;)
・PLAZAで珍しい味のプリングルスなど輸入お菓子
・リーガルで靴
・コールハーンで靴
・帽子屋で帽子
・ナイキでシャツ(写し忘れました)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント