« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月27日 (木)

のびのび

0527a 年と共に最近はズブくなって、お掃除の最中でも伸びてます~。

| | コメント (2)

2010年5月20日 (木)

Happy Birthday!

0520d 今日はぴいたの2歳の誕生日です。
大好物のブロッコリーをプレゼント、今日は贅沢に(笑)房つきです。

| | コメント (8)

2010年5月14日 (金)

第12回 国際バラとガーデニングショウ

Img_9589_2 第12回 国際バラとガーデニングショウに行ってきました。

平日ですが、混んでいます!
今年はいつまでも寒かったからか、展示されているバラも蕾のものが目立ちました。
我が家のバラもやっと今日咲き始めたばかりなので今年は遅いですね。

Img_9575_2 テーマ展示は「ピーターラビットの庭仕事-英国湖水地方の街から」という事で興味津々だったのですが、ちょっと期待はずれかな…。
確かに英国ガーデンっぽい感じなのですが、ピーターラビットという言葉は余り関係ない感じがしました。
ガーデン展示とは別にピーターラビットコーナーがあり、グッズも少し売っていました。

Img_9628_2 一番気に入ったのはローラン・ボーニッシュさんの展示でした。
バラとロココ趣味全開!です(笑)

| | コメント (0)

2010年5月13日 (木)

牧草到着

Img_4942 切らしていた牧草が到着しました。
3kgが300g毎に小分けされていて使いやすいです。

0513b 次は切らさないように気をつけるね~(^^;)
フリースもそろそろいらないかなぁ。

| | コメント (2)

2010年5月 6日 (木)

失敗しました

0506c うっかりして、牧草の在庫を切らせましたorz
折悪しくGW中だったのでショップもお休み中、受注再開して届くまで2.3日牧草抜きになります。
その間、非常食の藁マットを食べてしのいで~sweat01

…いくら廃人生活中でぼんやりしているからってこんな失態をー!

| | コメント (2)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »