« なごり雪 | トップページ | ガソリン満タンにできました »

2011年3月24日 (木)

ぴいたはいつも通り

0324a 余震はいつまでもしつこいし色々大変ですが、ぴいたは気にせずいつも通り。
今日も元気に巣箱兼牧草入れと戯れています。癒される~shine

今朝スーパーに行くとミネラルウォーターは販売制限こそされていましたがまだありました。
我が家は水は買い置きがあった分はまだありますが、地震以来は特に買っていません。
元々水割り用に買ってあるだけですし、家には大人だけで料理用は気にしても切りがありませんしネ。
微量の放射性物質よりも煙草を吸っている人の横にいる方が多分身体に悪いんじゃないかなぁと思っています。(煙草苦手なんです(^^;))

|

« なごり雪 | トップページ | ガソリン満タンにできました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なごり雪 | トップページ | ガソリン満タンにできました »