« 初秋の奥日光 | トップページ | 旅の思い出を指輪にしました »

2011年9月29日 (木)

大規模修繕があるそうな

0929a_2 来週から二か月間に渡ってマンションの大規模修繕があるというチラシがポストに入っていました。
そりゃ今の住まいは賃貸だけど工事開始一週間前になって告知って直前過ぎませんかー?
今のところ工程表も無しですよ、いつからいつまでベランダを使えないとか窓を開けられないとか予定がわからないじゃん…。
大規模修繕ってベランダの植木&ガラクタを室内に全搬入するんですよねーorz

今まで大規模修繕は自宅マンションに住んでいた時に二回経験がありますが、その時は分譲だったので急な時でも四ヶ月位前には告知されていましたよ。
賃貸マンションってこんなもの?

ぴいたは初めての大規模修繕、ケージは内側の部屋だから余り影響がないと思うけど音がうるさいし塗料の臭いとかクサいよ~大丈夫?

|

« 初秋の奥日光 | トップページ | 旅の思い出を指輪にしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初秋の奥日光 | トップページ | 旅の思い出を指輪にしました »