« 紫陽花の季節のとしまえん | トップページ | ベルリン国立美術館展 »

2012年6月14日 (木)

ちょっとづつ

0614a一度に沢山牧草を出すと、食べきるのに時間がかかるので香りが抜けるからか残してしまいます。
なので牧草を出す時はこの程度に小出しにします。
最近は特にその傾向が…、なんだかんだで食べてくれるから良いのだけど、ずっと同じ牧草だから味に飽きたかな?

ところで、このブログのカウンターは別の所から借りて貼っているのですが、最近どうも変。
一時は一月位表示できなかったり、それが復活したら累計カウントが1万位減っていたり、増えなかったり…と謎です。
あまり数字は気にしていないけど大きく数字が減るとか謎すぎ。
全然目安にならないので、ニフティのアクセス解析の方の数字を参照しています。
もう一つのブログのカウンターはちゃんと動いているんですが(^^;)

|

« 紫陽花の季節のとしまえん | トップページ | ベルリン国立美術館展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紫陽花の季節のとしまえん | トップページ | ベルリン国立美術館展 »