« 川越を散策 | トップページ | 東京ミネラルショー2012 »
ぴいたの換毛具合からすると、今年の冬は寒いようなので例年より早めに冬支度をします。
ケージの側面(上と奥は元々PPシートで覆っています)を段ボールで覆って上からフリースをかけます。保温効果は限られていますが、冷気は防いでくれるかと。前の家(木造)の時は冬季に段ボールを使用していましたが、鉄筋のこの家に引っ越してからは初段ボールです。節電も叫ばれていることですし
換毛は終盤戦。しかし、今年はごっそり抜けました毛玉症にならない為の本能的なものなのか、牧草をいつもより沢山食べるようになりました。
投稿日 2012年12月 6日 (木) ウサギ/日常 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント