« 本日はブロッコリー(芯) | トップページ | 頭の上に… »

2013年4月13日 (土)

羽村のチューリップ

Ati129_2見頃という羽村市にある根搦み前水田のチューリップを見てきました。

Ati079品種により若干開花期は違いそうですが、確かに今が一番の見ごろ。

Ati020屋台が出ていたので食べたり飲んだり。

Ati050_2満開のチューリップを満喫しました。
羽村市という所は東京都下ですが、なかなか長閑な所ですね~^^

Ati146帰りは久しぶりに温泉に寄って。

【河辺温泉 梅の湯】

入湯料:840円
ロッカー:有り(無料)
ドライヤー:有り(無料)
備考:源泉かけ流し、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ完備

Ati150夕食も梅の湯で食べました。
ここはご飯もおいしいです。
ということからか店内も結構な賑わい。

こういう休日はもの凄く久しぶり。

Ati160本日のお土産

チューリップ畑の出店で地場のお土産を買いました。

|

« 本日はブロッコリー(芯) | トップページ | 頭の上に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日はブロッコリー(芯) | トップページ | 頭の上に… »