« 東京ミネラルショー2013 | トップページ | ソアホック発覚 »
後肢の骨折から40日経ちました。曲がったままくっついた感じがしますが、動くのには問題が無いようです。
ちょっと前は藁マットをトイレにしていましたが、巣箱を戻したら今度は巣箱をトイレに…orz●の上に直接座り込んで過ごしているので衛生上かなり問題があると思うのですよね~。巣箱は100均で買っているのでちょいちょい交換するのは構いませんが、毎日という訳には行かないし。トイレ問題の解決策を探りたいと思います。
投稿日 2013年12月11日 (水) ウサギ/日常 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント