« 午年なので馬グッズ! 食品編 | トップページ | 寒いです~ »

2014年1月 9日 (木)

ソアホックは快方に

0109a
ぴいたのソアホックは快方に向かっています。
右側の脚はどこがソアホックだったかわからないし、左側も赤みが取れて目立たなくなってきました。

トイレについては相変わらず牧草入れがトイレになっています。
正規のトイレと牧草入れの場所をチェンジしたり試行錯誤していますが、やはり今のぴいたの気分は牧草入れがトイレみたいですorz
まぁ藁マットを汚さなくなっただけいいかな。

0109c
いじり倒して気分を損ねたのでブロッコリーで懐柔懐柔♪

|

« 午年なので馬グッズ! 食品編 | トップページ | 寒いです~ »

コメント

ぴいたくんのソアホック、ずい分よくなりましたね^^
あともう一息!

馬グッズの多さにびっくりです~
馬さん好きのREIKOさんには嬉しい午年ですね♪

投稿: コチャピ | 2014年1月12日 (日) 00時38分

>コチャピさん
ソアホックもうちょっとで治りそうで安心しました~(^^)
でも相変わらずトイレ(牧草入れなので●が直なんです)で寛いでるのでハラハラします。

馬グッズ凄いでしょ~(笑)
家の中は馬が目に入らない角度がどこにもありません!
今年は午年で嬉しい悲鳴です(^^)

投稿: REIKO | 2014年1月12日 (日) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 午年なので馬グッズ! 食品編 | トップページ | 寒いです~ »