« 夢の島熱帯植物館 | トップページ | 伊勢・名古屋旅行1日目 伊勢参り編 »

2014年8月11日 (月)

ぐるっとパス2014 総括

141a
まだ日にちは残っていますが、多分もう行けないので今年のぐるっとパスを総括します。

・訪問先    35ヶ所
・累計金額 21,410円

いやー、良く頑張りました!パスの価格の10倍越え達成!
今年は休みが取りやすかったのもあって毎週のようにぐるっとパス巡り。
最後の方はジョーの様に真っ白に燃え尽きましたw
しかし、これでも訪問可能施設は半分以上残っていますからぐるっとパス凄すぎです。
でもこの数には、ぐるっとパス対象施設でもパスを使わずに前売りで入った所は含めていないので実際の訪問数はもっと多いのです。

今年は序盤でいつも苦労する臨海方面に行けたので気が楽でした。
お蔭でスタンプラリーは早々にコンプリート。
こうやって見ると今年は各施設判子が個性的、それぞれの施設に沿ったデザインになっています。
こういう工夫って嬉しいですね。

流石に疲れたのでまた日を空けて、多分次回はまた来年度かな。

|

« 夢の島熱帯植物館 | トップページ | 伊勢・名古屋旅行1日目 伊勢参り編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢の島熱帯植物館 | トップページ | 伊勢・名古屋旅行1日目 伊勢参り編 »