« 立秋 | トップページ | ぐるっとパス2014 総括 »

2014年8月 9日 (土)

夢の島熱帯植物館

002
ぐるっとパスはいよいよ最終週、本日は臨海方面へ。
新木場駅を降りると夢の島でコンサートがあるようで、沢山の人が歩いていました。
長時間の野外コンサートの様子で皆さんキャンプの様な大荷物でした。

006
初めは夢の島熱帯植物園です。

010
カラーリーフのハンギングが綺麗、参考になります(^^)

019
エントランスに入ったら食虫植物の即売会が開かれていました。
まんまと夫がお買い上げ~、育てるのが難しいのにどうせ自分じゃ育てないのに(--メ)

155
気を取り直して温室を散策。
色とりどりの植物が鮮やかでした。
やはり緑は良いですね。

043_2
お土産のハエトリグサ(^^;)
流石に即売会だけあって活きは良さそう。

109
次はお隣の葛西臨海公園駅に移動して葛西臨海水族園です。
ここはいつ来ても混んでます。
考えてみると水族館で入場料が700円は破格ですからねぇ。

251
水の生き物を見て気分だけでも涼みました。

265_2
本日のぐるっとパスで無料になった入場料は夢の島熱帯植物園が250円、葛西臨海水族園が700円で合計950円。
累計は21,410円です。

|

« 立秋 | トップページ | ぐるっとパス2014 総括 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立秋 | トップページ | ぐるっとパス2014 総括 »