« 決まらない定位置 | トップページ | 世界に一つの金メダル »
毎年恒例の人間ドックです。検査する病院がこれだけ変わっていると検査項目も微妙に違うしカルテも引き継がないし(結果のレポートは本人が持っていますが)、どうなのよとは思いますが、毎年の安心料として行っています。
この病院は10年振りですが、検査後の食事が豪華なのです。大概の人間ドックだと仕出しのヘルシー松花堂弁当が多いのですが、この病院は付属レストランでガッツリとした料理。絶食後の胃にはヘビーなのでは?w
投稿日 2017年6月15日 (木) その他 | 固定リンク Tweet
豪華ですね~。確かに、絶食後にはヘビーすぎる!
私も、一昨日人間ドック受けてきました。 私のところは食事は出ず、あちこちの飲食店で使えるチケットがもらえるシステムです。
投稿: しぶや | 2017年6月15日 (木) 19時10分
>しぶやさん おお、しぶやさんも人間ドックでしたか。 同じようなタイミングでしたね(^^) お互い引っかからないと良いですね~。
私も外のお店で使えるチケットというパターンの病院も一回だけありました。 費用の安さで選んだ人生最初の人間ドックは当時勤務していた業界の診療所で、パウンドケーキ一切れ(厚さ1cm位)とドリンクのみという切なさでしたw
投稿: REIKO | 2017年6月16日 (金) 15時48分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
豪華ですね~。確かに、絶食後にはヘビーすぎる!
私も、一昨日人間ドック受けてきました。
私のところは食事は出ず、あちこちの飲食店で使えるチケットがもらえるシステムです。
投稿: しぶや | 2017年6月15日 (木) 19時10分
>しぶやさん
おお、しぶやさんも人間ドックでしたか。
同じようなタイミングでしたね(^^)
お互い引っかからないと良いですね~。
私も外のお店で使えるチケットというパターンの病院も一回だけありました。
費用の安さで選んだ人生最初の人間ドックは当時勤務していた業界の診療所で、パウンドケーキ一切れ(厚さ1cm位)とドリンクのみという切なさでしたw
投稿: REIKO | 2017年6月16日 (金) 15時48分