« 夢の島熱帯植物館→葛西臨海水族園 | トップページ | 残すは »

2017年9月 7日 (木)

ぐるっとパス2017 総括

003
期限は残っていますが、ぐるっとパス2017を総括します。

・訪問先    30ヶ所
・累計金額 20,250円

パスの価格の10倍越え達成!
ぐるっとパスに割ける休日は少なかったのですが、良く頑張ったと思います。
今までと経路が変わったのでルート取りに悩みました。
企画展との兼ね合いもありますが、次回は更に効率的なルートを練りたいと思います。

スタンプラリーは初の空欄(多摩地区)が。
埼玉時代は行きやすかった多摩地区は、千葉からだと交通費との兼ね合いでコスパが悪くなってしまって。何かのついでじゃないと難しいです。
反面、今までと違う方角からなので未訪問だった施設にも幾つか行けたのは良かったです。

単独なら週末に拘らずにもっと行けるのですが、一応二人で同行するという縛りを入れているのでこの位が限界でしょう。
2か月という期間は絶妙ですね、この位なら集中して回れます。
次はまた来年度かな?頑張ります!

|

« 夢の島熱帯植物館→葛西臨海水族園 | トップページ | 残すは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢の島熱帯植物館→葛西臨海水族園 | トップページ | 残すは »